出稼ぎデリヘル嬢のシティーガールになれるまで

地方から出稼ぎでデリヘル嬢をやっている田舎モン丸出しな女の子よりスマートな都会の女のほうがお似合いな訳

*

デリヘルの出稼ぎだと方言丸出しで恥ずかしい思いをする?

Outfit_Style_CityGirl日本人なのに、標準語だとか方言だとか・・・地方の方言はその地域特有の言葉だったりするので通じないこともしばしば。方言だと知らずに使っていて恥ずかしい思いをしたりすることだってあるかもしれないし、逆にデリヘルなんかだと方言の方が可愛いねなんて言われることもあったりとバラバラです。
方言などには関係なく、英語や、他の国の言葉にはない日本特有の日本語でしか表現できないような言葉もたくさんあったりするんです。曖昧な表現とでも言うのでしょうか。
外国人の人からすると日本語で難しいところといえば言葉自体が変わってしまうような敬語や漢字。このあたりは外国人からしてみれば理解不能。方言なんてまだ可愛い方なのです。中でも割と普段から使っているような言葉でも外国語での表現が難しいものを見てみましょう。

わびさび
非常に奥が深いこの『わびさび』。デリヘル嬢でもなかなかちゃんと意味を知っている人は少ないのでは?
さびというのは見た目の美しさについて言っています。普通、ものというものは年を重ねるごとに変化していきます。その変化によって生み出された美しさのことをさしています。わびというのは、劣化して寂れたり汚れたりしたものを受け入れてポジティブシンキングにいきましょう、という心境についてのことを指します。要約すると、茶の湯の精神に基づいたサビの美しさを見出せる心のことをわびになります。二つでセットなんですね。

初心
デリヘル嬢なら『ウブ』だねなんてお客さんから言われたことはあるかもしれませんね。
仏教の色が強めの日本にある仏教の教えに基づいている、仏教で悟りを求める心を初めてもつといった意味を含んだ言葉です。「初心」を英語にしてみるとinexperiencedとなりますが、実際のところはニュアンスが少し違います。この素晴らしい意味を持つ言葉を、故スティーブジョブズ氏が褒めていたともいわれるほどに外国では表現できない言葉なのです。

もったいない
意外なことにこれを外国語で言い表すことができないんです。むしろ『MOTTAINAI』と表現されるほどです。
環境の3R(Reduce(ゴミ削減)、Reuse(再利用)、Recycle(再資源化))プラスR(リスペクト)と呼ばれるという環境活動を一言で言い表せるということで世界共通語として認識されるような呼びかけまであったほどですから。世界共通の合言葉にもなっているようです。

可愛気のない
可愛くないと言い切る言葉ではないこの曖昧さが外国語では表現できないのです。ルックスの問題ではなく態度や行動に表れるものなのでかなり難しいのです。
デリヘル嬢をやっているのなら「可愛気のない」態度なんてとったらリピーターにもつながらないので、やる人はかなり少ないと思いますがw
方言にとらわれず、ぜひ可愛気のあるルックスも美しい女の子を目指したいものです。

また、デリヘルに来るお客さんは女の子とのおしゃべりも含めて楽しみたいと考える人は多いものです。無愛想な態度やそっけない会話なんかはリピーターを逃しているということにもつながりかねません。小難しい話や雑学などを覚える必要はありませんが、会話のしやすい雰囲気を作ることなどはかなり重要です。
誰でも失敗はつきものですし、方言や言い回し方がおかしいくらいがなんだ!!という気持ちで楽しいトークを広げられることが重要です。
出稼ぎで稼げるデリヘルを探すならデリノートが便利ですよ。

見た目を変えることは整形したりメイクでごまかしたりなどをするしかないですが、話し方や態度は普段の自分がどうしても出てくるもの。いくら仕事をしている間だけの『デリヘル嬢』を作り上げても根本が曲がっているとどうしても話し方などにも出てきてしまいます。
普段から人を楽しませる言葉を選んで見るようにするといいかもしれません。
人の悪口や陰口ばかり言っている人はだんだんと顔の作りもキツくなっていくというのもよく言いますしね。マイナス要素の言葉ばかりを言っているのも感心はできません。
ネガティブを捨てましょう!!なんて口では簡単に言えますが、生理の周期やホルモンバランスなどの関係もあってどうしても気分の乗らない時などはありますし、なにをやってもダメだったりイライラしてしまうことがあるのは仕方がないこと。常にポジティブでいられるようになるには、どうやってイライラやネガティブ思考と付き合うかによっても変わってくるものなのです。
自分にあったポジティブシンキングになれる方法を見つけておくことは、実はデリヘルで働く上ではかなり重要だったりします。せっかく働くのならリピーターも本指もたくさんとれるような稼げる人気嬢を目指したいですよね。入る収入が変われば生活環境も変わりますし、考え方も変わります。ぜひ笑顔の溢れる素敵なデリヘル嬢になってくださいね。

公開日:
最終更新日:2016/07/01